表彰式2020/01/18


県展 県知事から表彰




2020-1-152020/01/15





和歌山県展 和歌山県立近代美術館  2020年1月15日~19日

ルーブル美術館展2018/11/04





しずく2018/08/11






全関西美術展2018/07/10





奏でる時2018/07/02





2015/12/03





2015-4-102015/04/10



第33回上野の森美術館大賞展に入選。
常陸宮様が総裁されているので、とてもうれしいです。
いいことがあった記念に、ここに残します。

2014-11-19 第20回和歌山新世紀展2014/11/19


大作S100号 アクリル


















小品 F6号

2014年11月19日~24日 和歌山新世紀展
和歌山県民文化会館  大中小展示場と特設展示場で開催。

この展覧会の特色は、自由な感性で、自由な発想を表現できている個性豊かな展覧会です。作品をアップで紹介できれば、いいのですが。
やはり。自分の目で鑑賞するのが、一番いいようですね。

素敵な展覧会でした。
皆さんの了解を取ってませんので、小さく載せてます。
コピー、転載等は、ご遠慮ください。

2013-9-18第19回和歌山新世紀展2013/09/18


私の作品です。自分ではとても気に入ってます。

左から p150号  F100号  p150号




自分でも満足できた作品です。





2013年9月18日~22日
 第19回和歌山新世紀展 大作&小品展

素敵な展覧会でした。やはり、皆さんの作品は素晴らしいです。
大変勉強になりました。
全員の作品をアップできないのが残念です。
和歌山県民文化会館 大中小展示室と特設展示室で開催しました。